2018.08.23 Campaign

男性・女性の恋愛観の違い5選

男性と女性の恋愛観とは真逆に位置することをご存知でしょうか???

 

1.男性は本質的に追いかけられるよりも追いかけたいと思う方が多いと言われています。

なので女性は自分を安売りしてはいけません。

簡単に口説ける子や言い寄ってくる子には真剣に向き合わない傾向が強いとされています。

逆に女性は男性に比べ押しに弱い傾向があると言われてます。

何度も言い寄られてる間に好きかも?みたいな勘違いから恋に発展することがあるらしいです。女性は追うよりも追われたいのでしょうか? ダメでも適度に数回のアタックしてみるのも手なのでしょう。

2.男性は視覚・感覚で恋に落ちる生き物 女性は時間をかけて好きになるもの と言われてます。

女性が婚活パーティーや合コンで本気でお付き合いするような相手を見つけようと思うのなら、見た目はホントに重要です。と言いましても、容姿のことではありません。以前こちらのトピックスでも触れたように、なるべく誰から見ても清潔、清楚なスタイルで挑むことで男性の気を引きやすくなります。

逆に男性は少しでも気になる子がその会に居たならば積極的にお話しすることをお勧めします。あの子いいな・・・。で終わっていたらいつまでもお相手は見つかりません。

3.男性は言葉ではなく態度で示す。女性は言葉に出して示す。

実は、男性は告白も別れ話もしたくない生き物なのです。逆に女性は分かっている事でも言葉に出してほしいのです。

このことは男性には特に自覚してほしいのですが、分かっていることでもしっかり言葉で伝えてあげることは、本当に重要なのですよ。女性は少しでも察してあげてください。

4.男性の優先順位1位は仕事。 女性の優先順位1位は恋愛。

世間ではそのように感じている方が多いと言われています。

男性にとって仕事はアイデンティティのようなものです。なので仕事を休んでまでデートをすることなど殆どありません。なぜなら仕事がうまくいっないと彼女との関係どころかすべてが面白くありません。

女性は男性よりも恋愛の優先度が高く、恋愛や人間関係がうまくいかないと仕事が楽しくありませんw

なので、男性は仕事で忙しくしているときも女性のことを少しでも気にかけてあげてください。女性は男性の仕事のことも察してあげてください。

5.記念日

男性にとって彼女の誕生日・結婚記念日・付き合った記念日これすべて普通の平日ですw

女性はそういった記念日を覚えているものです。

男性は手帳に記念日をメモしておく事をお勧めします。それだけで関係がうまくいくこともあるんです。

 

最後に・・・。

1~5のすべてが皆さんに当てはまらないとは思いますが少しだけ気を付けることでうまく立ち回れたりもしちゃうので思い当たる節がある方は参考にしてください。

 

ご来店いただければスタッフが丁寧にご相談に乗ります♪

お気軽にご来店頂き易いよう10月末まで男性1時間200種類フリードリンク1000円!!!女性時間無制限200種類フリードリンク500円!!!となっております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

街コン・プライベート婚活パーティー・合コンの詳細は当店ホームページもしくは、直接ご連絡いただけるとご案内・ご説明致します。

お気軽にお問合せください♪

TEL 0927070266

Alone→Together