2018.11.08 Campaign

街コン・婚活パーティーで上手に振る舞う方法 その2

こんにちは♪♪♪

皆さん、街コン・婚活パーティーで上手に振る舞えてますか???

と言うよりも上手くアピール出来てますか???

街コン・婚活パーティーに行く前に・・・。

 

準備 編

1.空腹で参加しない

ある程度食事を済ませてから参加する。

どこの街コン・婚活パーティーでも、まともな食べ物は出ません(笑)量も少ないです。

2.お酒を準備をしていく

アルコール類も飲み放題で行ってる店舗も多いので弱い方は特に準備して行くこと。

ウコンやヘパリーゼを持参していく。

3.出来るだけ少人数で参加する。

女性にありがちなのですが、初めての場合1人で参加しづらいの分かるのですが・・・。

本当に相手を見つけたいと思うのであればベストは1人で参加、複数参加なら2人組。

 

男性 編

1.迷ったら行く。

どういうことか?と言うと・・・。

好みのタイプの方が居た場合は、即アピールすること。

 

2.他人の足を引っ張らない。

他の男性がアピールしている(話をしている)時は、割り込まない。

周りからみてもかなりみっともないですw

 

3.飲みすぎない。

酔っぱらっている姿は、初対面の方からいい印象は受けません。

弱い方は、控えること。但し、飲めるのに全く飲まないのも逆にいい印象を与えません。ほどほどに(笑)

 

女性 編

1.迷ったら行く。

こちらは、男性同様です。即アピールするべきなのです。その観点から考えても複数人数で参加すると周りの目(友達)に気を使って上手く話せなかった等のことをよく聞きます。

 

2.聞き上手の方でも話上手になる。

話すのが苦手な方は準備して行く。バックナンバーの街コン・婚活パーティーで上手く振る舞う方法を参考に♪♪♪

 

3.飲みすぎない

こちらも男性同様です。

 

 

 

お気軽にご来店頂き易いよう男性1時間200種類フリードリンク1000円!!!女性1時間200種類フリードリンク500円・1000円打ち切り!!!となっております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

街コン・プライベート婚活パーティー・合コンの詳細は当店ホームページもしくは、直接ご連絡いただけるとご案内・ご説明致します。

お気軽にお問合せください♪

TEL 0927070266

Alone→Together